スタッフ紹介

社長   田島 猛(TAJIMA TAKESHI)

出身 生まれは埼玉県飯能市吾野、1歳~6歳までは大泉学園、小中学校時代はひばりが丘、中学3年生で所沢市に引っ越し、それ以来所沢市の住民です。
自己紹介 株式会社 宏陽の2代目です。家にはトイプードルの8歳のメスがいます。趣味は読書と音楽鑑賞とゴルフです。音楽はロック、民族音楽、ワールドミュージック、クラシックとジャンルは幅広いですが、クラシックはバッハとハイドンとマーラー以外はほとんど聴かないという具合で、一つ一つのジャンルのなかはとても狭いです。会社はお客様と従業員に恵まれれいます。感謝の一言です。

◇賃貸営業部

栗橋 純子 (KURIHASHI JUNKO)

出身 秋田
自己紹介 孫がいるおばちゃん営業マンですが、親切・丁寧なお部屋ご紹介を心掛けております。

小林 裕子 (KOBAYASHI YUKO)

出身 所沢生まれ所沢育ち 若松小学校・東中学校卒業
自己紹介 アウトドアスポーツが好きです。

小出 晃子 (KOIDE AKIKO)

出身 中学2年まで千葉県の松戸市にいました。中学3年で引っ越しして以来ずっと所沢に住んでます。
所沢は災害のない良い街だと思ってます^_^
自己紹介 夫・長男・次男・長女・私の母と私という家族構成です。長男はすでに成人しておりますが、長女はまだ小学4年で家族みんなに甘やかされて育ち・・・将来がちょっと心配です。
今はその長女と休みの日にいろんなところに出かけるのが唯一の楽しみです。
先日は、大宮の鉄道博物館へ行ってきました。鉄オタでなくてもとっても楽しめましたよ♪

一條 捺美 (ICHIJO NATSUMI)

出身 所沢に住んでいます。
所沢のことはだいたい聞いてください。
自己紹介 スノーボードが好きです。
韓国も好きです。笑

田島 大地 (TAJIMA DAICHI) 秋津店

出身 生まれてから20数年間所沢に住んでいます。
自己紹介 所沢、秋津近辺でのお部屋探しや不動産に関する相談ごとには是非ともお声掛け下さい。

◇売買営業部

武石 大志 (TAKEISHI DAISHI)

出身 秋田生まれの秋田育ち。都会のネオンに憧れて上京。現在に至る。
所沢で生活を始めて20数年。所沢は、第2の故郷です。
自己紹介 見た目は大人、頭脳は子供。小学生がそのまま大きくなったと言われます。
酒を飲みながらONE PIECEの話をすることが大好物です。

不動産の売買と建築についてはお任せください。
お客様にとって最良の結果へと誘うよう努力いたします。

中村 忠勝    (NAKAMURA  TADAKATU)秋津店

出身 北海道
自己紹介 趣味は囲碁と旅行です。でも囲碁(田舎4~5段)は休みの時に行っていますが旅行はしばらく行っていません。あとお酒も好きです。(笑)

島村 ひとみ (SHIMAMURA HITOMI)

出身 大泉学園・ひばりが丘・所沢と西武沿線をうろうろしています。
自己紹介 所沢の上安松でしたら番地言っていただければ場所がわかります。
なんでも相談して下さい。
お問い合わせ